恋愛情報『知ってる?これが最近の恋愛の駆け引きの常識』

2018年1月24日 12:04

知ってる?これが最近の恋愛の駆け引きの常識

目次

・コミュニケーション手段は電話よりもLINE
・付き合う前のセックスもアリ
・女性からも告白する
知ってる?これが最近の恋愛の駆け引きの常識


コミュニケーション手段は電話よりもLINE

今は老若男女多くの人が使っているLINEですが、好きな男性とのコミュニケーション手段としてもメインで使用するケースがほとんどです。

このためメールアドレスはもちろん、電話番号さえ聞く必要がないという意見もあります。電話したい時にはLINEで通話もできますし、好きな男性に対しては電話番号よりもまずLINE交換するのが常識になっています。


付き合う前のセックスもアリ

セックスは付き合ってからするもの…そんなことを昔は聞かされていたと思います。しかしそんなこだわりを持つ女性は少なく、むしろ付き合う前にセックスして男性を自分のものにしようとするケースもあります。

最も、地道に得点稼ぎをする女性から見れば、いきなりセックスに誘って好きな男性を手に入れる女性の行為はまるで反則のように思えるかもしれません。しかし肝心の男性がそれを受け入れる以上、付き合う前のセックスは恋愛の駆け引きの立派な手段なのです。

女性からも告白する

草食男子という言葉が誕生した頃から、恋愛に対して消極的な男性が増えてきました。草食男子は積極的に女性と交流しないですし、例え彼女ができても自分からはセックスに誘わないという意見もよく聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.