恋愛情報『「ぬか喜びさせないで!」「え?本当は好きじゃなかったの?」~“女を惑わす男”の言動とは?』

2016年6月23日 11:20

「ぬか喜びさせないで!」「え?本当は好きじゃなかったの?」~“女を惑わす男”の言動とは?

なんて時は要注意。

あなたを女として見ているのではなく、よくよく観察してみれば「なにかと便利だから」「単に俺の面倒が減るから」ということはないだろうか?

「あなたにしか使わない言葉」で相手が甘えてきたら、それは決して愛だとか恋だとかではなく、ただ“自分の味方”につけたいのだ。

抱き締めて激しいキスの嵐

「前に飲みの帰りに、酔った勢いで知り合いの女の子にキスしたことがあった。しかもかなり激しくて長いヤツ。でも俺には彼女がいたし、その時はその子もベロンベロンで『や~だ~コレって浮気ぃ?』とか『いいの?彼女に怒られちゃうよぉ。○○くんも彼女には内緒にしといてよね~!!』なんて超ノリノリで俺の首を引き寄せて舌を絡ませてきた。……で、数日後その子からメールが来て『……あの夜からずっと悩んでいます。一体どういうつもりであんなことしたの?あなたのことが忘れられない』だって……。
『どういうつもり?』ったって、“酔ってたから”としか言いようがない。その後もなんかウダウダ色々言ってきたけど、めんどくさくなってその子からのメールは拒否しました」(30代・プロダクション)

……男性にとってセックスは誰とでもデキるけど“ディープキスだけは別”“口づけは特別な行為”などと思っている人はいないだろうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.