恋愛情報『これだけは気をつけたい!彼とバスタイムを過ごす時の注意点』

2018年1月22日 11:47

これだけは気をつけたい!彼とバスタイムを過ごす時の注意点

異性として扱われることを心がけましょう。お風呂がリラックスできる空間だからといって、いつものようにあけっぴろげな態度では、恥じらいのない女性だと思われてがっかりされてしまいます。

同棲カップルだとしても、「いつまで経っても二人でのお風呂は少し恥ずかしい」くらいがちょうどいいです。恥じらいがあるかないかで、ムードがまったく変わります。生活感丸出しではなく、見られている意識を持ってバスタイムを楽しみましょう。

ムードを壊さない!

彼からすると一緒のお風呂はとても刺激的な時間かもしれません。二人でリラックスするにしてもムードは壊さないようにしたいですね。

お風呂に入るシチュエーションはお泊まりの日であることも多いと思います。
大人の時間を過ごすのに大声での会話はふさわしくありません。二人で肌を寄せ合う、しっとりとした空気を大切にしてください。

逆にバスタイムを遊びの時間にする場合は、入浴剤やバスグッズなどで思い切りはしゃぐのもありです。その場に応じたムードを意識して過ごしましょう。

忙しく過ごす二人のお互いの気持ちを確認し合えるようなバスタイムにしたいですね。今回のポイントを押さえてバスタイムを二人の愛を育むコミニュケーションツールとして活用しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.