恋愛情報『美輪明宏「別れ上手も芸のうち!」』

美輪明宏「別れ上手も芸のうち!」

2018年4月12日 15:45
 

関連リンク

・【男研究】出会いの季節!男が初対面でチェックしているポイント
・「もう限界…別れたい!」と思った彼氏が出すお別れサインとは?
・離婚しやすい?結婚前に絶対チェックしておくべき男性のポイント4つ


〜別れ上手も芸のうち!〜恋人と別れたい時は、相手をキズつけたり、恨まれたりしないようにして別れることが大切です。
それは相手の方がウンザリするような女に徹すること!
それが相手への最後の思いやりです。
いい所を見せようとしたり、思わせぶりな態度は、自分がカッコイイ女だったと思われたいという自己保身からくる“自分への慰め”であって、相手のためにはなりません。
最後くらい相手を思いやり、冷たく相手が嫌がる何もかもダラシがなくて無神経で不潔な忌まわしいタイプの女を演じなさい!
相手の方が「もう顔を見るのも嫌だ」と云ってくれればシメたものです。
「別れないでくれ」と傷つけられたり殺されたりしないで済むのです。
身の危険は防げます。
また、それが出来たら、あなたも一回り大きくなれます。
別れも人の心の成長には大切なものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.