恋愛情報『女性と男性で”癒し”の意味が違う!男性が彼女に求める”癒し”とは?』

2018年1月19日 11:45

女性と男性で”癒し”の意味が違う!男性が彼女に求める”癒し”とは?

目次

・恋人に求めるものが男女で違う
・彼女にされると癒される行動
女性と男性で”癒し”の意味が違う!男性が彼女に求める”癒し”とは?


男性がお付き合いで女性に求めるものは「癒し」だとよく言います。
でも、「癒し」と言葉で簡単に言っても、どんな行動が彼の癒しに繋がるのかちゃんとわかっている女性は少ないはずです。
大好きな彼に癒しを与え「手放したくない女」と思ってもらうためには、彼が求める本当の癒しの意味を理解する必要があるのかも。そこで今回は、男性が求める癒しの中身を探って行きたいと思います。

恋人に求めるものが男女で違う

男性と女性に「どうして恋人を作るのですか?」とアンケート調査を行ったところ、男性と女性の答えに大きな違いが出ていました。
女性は「寂しさを紛らわしたい」「楽しいから」「ドキドキしたいから」という答えが多く出ているのに対して、男性の殆どが「癒し」と二文字で終了。
癒しと言われても、一体女性と付き合うとどこでどう癒されるというのか、女性にはさっぱり理解が出来ないでしょう。
男性は付き合う彼女のどのような行動で癒されるのかを調べてきたので次の章でお話していきますね。


彼女にされると癒される行動

1.疲れた自分をねぎらってもらった時

仕事で体が疲れていたり、気持ちがめげているときなどに、彼女から「お疲れさま!今日も頑張ったね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.