恋愛情報『「その男が欲しい」女が陥りがちな勘違いの恋!なかなか手に入らないその男を本当に愛してる?』

2018年1月12日 11:26

「その男が欲しい」女が陥りがちな勘違いの恋!なかなか手に入らないその男を本当に愛してる?

目次

・なかなか会えない、会ってくれない
・なかなか好きだと言わない、愛してると言わない
・なかなか手を出してこない
・【なかなか手に入らないことが恋の執着につながる】
「その男が欲しい」女が陥りがちな勘違いの恋!なかなか手に入らないその男を本当に愛してる?


「あ~イライラする!彼にとって私ってなに?」

「こんなにも私をヤキモキさせて」

と頭を抱えたこと、女にはあるはず。

「あの男ったら、なんでなにもしでかしてこないのよ!」

という“じれったい奴”に、今まさにストレスを感じている女性もいることだろう。

女には「絶対私のこと好きだよね」とまでは確信がもてなくとも「そこそこイケそうな男」を見分けることはさほど難しい作業ではない。

しかしアラサー女の不満の原因は恋愛が自分の思い通りにことが運ばないことにある。

そう、こんなふうに……。

なかなか会えない、会ってくれない

・「出会い系アプリで知り合った男性とはかれこれ一年くらいのお付き合いなのだけど、不満なのはなかなか会えないこと。月一さえ叶わないこともある。仕事で忙しいのは仕方ないけど地味に凹みます」(35歳女性/医療関係)

・「カレに会いたくなってシビレを切らすのは私の方。
カレに会いに行くのはいつも私ばかり。カレの仕事が忙しくなったせいでデートに誘ってもなかなか返事が貰えないし、返信がものすごく遅かったりするから、カレのアパートに足を運ぶしかなくて……でもわたしの不意打ち訪問をあまり喜んでいない気がする……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.