恋愛情報『年収1000万の男性でも婚活は厳しいのは何故?婚活で出会った自営業男性達のリアル/コンパの女王とよばれて』

2018年2月6日 10:24

年収1000万の男性でも婚活は厳しいのは何故?婚活で出会った自営業男性達のリアル/コンパの女王とよばれて

目次

・①「これから起業したいんだ」でも、一体何になるの?と聞くと曖昧だった
・②プロフィールに記載されている年収が高すぎるけど、本当・・・?
・③素敵な自営業の男性を選ぶコツは?
コンパの女王とよばれて


婚活をしていた頃、最も年収を聞いてビックリしたのが医者と自営業の方でした。

しかし、医者に関しては婚活で出会ったというよりも知人の飲み会などで少し出くわす程度。婚活には色々と顔を出しましたが、一度も婚活で出会った事はありません。 自営業の方とは比較的出会う事も多く、サービス精神も旺盛でトークも面白い方が多くて仲良くなる事も多かったです。仕事の愚痴も少なく、仕事に対して夢を語っている人や実際にお金を稼いでいる人も多かったです。

しかし、婚活には安定志向の強い女性が多かったので、自営業の男性が必ずしもモテるかというとそうでもなかったです。ただ、何店舗もの店を経営していたり、ある程度大きな事業に店を展開している事がわかるような人になってくると、凄く綺麗な女性と結婚していたりするのですが、そういった方も婚活で出会うというよりも同級生など他の形で知り合う事が多かったです。

では、婚活で実際に私が遭遇した自営業の男性はいったいどのような男性だったのでしょうか?今回は、婚活で遭遇した自営業のリアルをご紹介します。


①「これから起業したいんだ」でも、一体何になるの?と聞くと曖昧だった

年収1000万の男性でも婚活は厳しいのは何故?婚活で出会った自営業男性達のリアル/コンパの女王とよばれて


正直、私の周囲には起業をして成功している男性も数人います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.