恋愛情報『年上彼氏にコレはNG!彼氏を困らせる年下彼女の言動って?』

2018年2月2日 10:35

年上彼氏にコレはNG!彼氏を困らせる年下彼女の言動って?

目次

・嫉妬ばかりする
・おごられて当たり前
・弱音を吐かせてくれない
年上彼氏にコレはNG!彼氏を困らせる年下彼女の言動って?


頼りがいがあって包み込んでくれる年上彼氏。ついつい甘えてしまいたくなりますよね。でも時々、自分の態度が彼を困らせていないか心配になることはありませんか? 年上彼氏と仲良く付き合っていくためには、はどのように付き合えばいいのでしょうか。今回は年上彼氏を困らせてしまう付き合い方をご紹介します。思い当たることがある方は、一度見直してみてくださいね。

嫉妬ばかりする

あなたは彼の周りにいる女性に対して嫉妬ばかりしていませんか?年下彼女のやきもちがかわいいと思ってもらえるのは、最初のうちだけ。そもそも嫉妬とは、自分に自信がないゆえの感情です。

嫉妬に対する彼の反応を見て、彼からの愛情を確かめようとしているのでは?

あまりにも度が過ぎると、あなたの魅力も半減しますし、彼も疲れてしまいます。
やきもちは時々かわいく拗ねる程度に抑えましょう。彼の周りに魅力的な女性がいるのであればお手本にするくらいのつもりで、普段から自分磨きを頑張ってくださいね。

おごられて当たり前

年上彼氏はごちそうしてくれることが多く、長く付き合っていくうちにそれが当たり前のような感覚に陥ることがあります。しかし、食事の際に財布を持ってこなかったり、ごちそうしてもらったのにお礼を言わなかったりすると、彼も気を悪くして当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.