恋愛情報『昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて』

2018年2月14日 10:44

昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて

目次

・① プライド高い女性を装っているが、実は自信がない
・② 「イケメン+中身のイケメンさ」を求めていて、しかも自分だけが知っていると錯覚
・③ イケメンすぎる元彼を引きずらないコツは?
コンパの女王とよばれて


婚活時代、「昔付き合っていた彼が・・・」と、話題に出す人が多かったです。正直、昔の恋愛を今持ち出して来ても、何も未来が変わる事はありません。 目の前の現実を受け入れたくないから、過去の美しい恋愛(実際、振られている事が多いのでハタから見たら美しくはないが、本人が美化しているケースが多い)を思い出す事で誤魔化している事が多いのですが、結局は貴重な時間がどんどん無駄になるだけです。 今回は、元彼の過去にしがみついてしまう女性の特徴をご紹介します。

① プライド高い女性を装っているが、実は自信がない

昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて


外では自分をイイ女アピールする事が多いのですが、実は自分に自信がありません。だから、一見素敵な男性と交際する事で自分のステータスを上げようとするのです。その為、いざ素敵な男性と恋愛が始まると男性に嫌われたくない余り、彼の言う事を聞いてしまい最終的には捨てられてしまいます。

本当に自分に自信があってプライドの高い女性って、その時の気分で恋愛をするし男性を振るんですよね。 芸能人で、よく魔性の女と呼ばれる人ってイケメンから芸人、プロデューサー系から「えっ、何でこの人なの?」という人とまで幅広く交際したりするんですけど、大抵自分の気分で振ったりするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.