恋愛情報『昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて』

2018年2月14日 10:44

昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて

こういう人は、他所の家庭を壊したりもするのですが不思議と男性が途切れないんです。自分に自信があるし、どうすれば男性に気に入ってもらえるのかを良く知っているんですよね。 ただ、「本当は自信がないのに、プライド高い女性を装っている」女性って本当に脆い人が多いんです。自信がないから、男性にも言いたい事が言えない。なのに、女性には強がって恋愛アドバイスとかしちゃうんですよ。 逆に、自分に自信がない事を素直に認めて恋愛している人の方がずっとしたたかに恋愛したりしていますね。

② 「イケメン+中身のイケメンさ」を求めていて、しかも自分だけが知っていると錯覚

基本的に「見た目重視」の女性は、非イケメンに対して冷たいです。また、ただのイケメン好きならまだいいのですが「イケメン+中身」を求めていて、「私は、あの人みんなカッコイイっていってるけど中身があんな感じだから思わない」とかイケメン論を語りだす女性は注意です。
まだ、素直に「あの人カッコいいよね」とキャッキャッ言っている人の方が、案外恋愛では合理的だったりします。「あの人の魅力は、私だけが知っている」みたいな話をする人ほど、恋愛にのめり込むと好きな人の言う事が全てで絶対と思ってしまうので危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.