恋愛情報『婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて』

2018年2月16日 11:13

婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて

目次

・① 「得意料理は?」「タバコは吸うの?」「共働きしてほしい」といった事を、私に一切求めなかった
・② すぐ実家に連れて行ってくれた・親に会ってくれた
・③ アラフォー女性が婚活で成功するコツは?
コンパの女王とよばれて


私自身、20代前半からずっと「結婚したい」と思っていました。20代前半から合コンを開始し、20代後半で婚活パーティーや街コンデビューもしましたが思うように婚活は進みませんでした。結婚に辿りついた頃には、37歳になっていました。 今回は、そんな私が今の彼と結婚しようと思った理由をご紹介します。

① 「得意料理は?」「タバコは吸うの?」「共働きしてほしい」といった事を、私に一切求めなかった


婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて


婚活時代、「1人暮らしした事ある?」「得意料理は?」「共働きしてくれる女性がいい」と言ってくる男性が本当に多かったんです。 いくら結婚はお互いの条件交換だとはいえ、やはりいい気分にはならないものですよね。女性って、無条件で私を受け入れてくれる人がいたらいいのに・・・って、幻想を抱いている人が多いと思うんです。

今の彼は、合コンには数回いった事があるけど婚活という婚活は一度もした事がないそうです。出会いも、たまたま知人の紹介でした。どちらかというと、長い事女性と交際していた事が多く、あまり女性に理想を追うタイプでもなかったんです。 彼は、私が料理得意じゃない事もズボラな事も全て理解の上で一緒になってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.