恋愛情報『婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて』

2018年2月16日 11:13

婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて

仕事も、最初は共働きしてほしいとは言われていたのですが、今では好きなようにしていいと言ってくれました。私が今こうしてOLを辞めてライターとして仕事が出来るのも彼のお陰だと思います。

② すぐ実家に連れて行ってくれた・親に会ってくれた

元彼が「親に会わせて」と伝えても全く会わせてくれなかったのですが、彼にその話をすると交際して3回目のデートですぐに両親に会わせてくれました。ちなみに、2回目のデートでは私の両親に挨拶もしてくれました。

すぐに躊躇いもなく両親に会ってくれたり、会わせてくれたりするので私も安心して彼と将来を考える事が出来ました。また、彼の両親に「結婚どうなの?」と出会ってするに言われたので、私自身も彼との結婚に決心がつきました。


③ アラフォー女性が婚活で成功するコツは?

婚活歴は10年・合コン回数1000回以上…37歳で結婚相手を決めた理由を赤裸々にご紹介/コンパの女王とよばれて


30代後半になってくると、出会いもグッと減るので自分から動かないと厳しくなります。周囲に結婚したいといえば「理想を下げないと」と言われる事の方が増えるでしょう。

しかし、30代後半まで婚活をしていると色々な人と出会っているのでより目が肥えてくるんですよね。理想を下げたくないなら、とにかく出会いまくって自分に合う人がどんな人なのかを体感するしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.