恋愛情報『「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為』

「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為

2018年2月10日 10:34
 

関連リンク

・男選びのセンスを磨く!いい男を見逃さないために普段からやっておくこと
・パートナーがいない自由! シングル女子が幸せを感じる時は?
・同棲生活で「彼女どころか家政婦状態」になってしまう理由と解決策
「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為


セックス中のあなたの何気ない行為…それを見た男性があなたに何らかのイメージを抱くことがあります。ここであなたにとって最も心外なのは「ヤリまくっている」とイメージされてしまうことでしょう。

さて、「ヤリまくっている」ということは「セックスをたくさんしている」…つまりセックスに慣れているというですから、どんな行為をするとそう思われてしまうのかを考えていきます。

ラブホの照明操作に詳しい

ラブホには至るところに照明があり、大抵の場合全ての照明スイッチがベッド付近にまとめられています。さらに言えばエアコン関連のスイッチもそこにまとめられていることがあり、一見どれがどのスイッチか分かりづらくなっています。

それをあなたがいとも簡単に操作する姿を見せれば、男性はあなたがラブホに慣れているとイメージしますし、ラブホに慣れているということはそれだけヤリまくっていると思ってしまうのです。

精液を飲める

男性に「精液を飲んでほしい」と頼まれた女性の多くは嫌がりますが、中にはそれを受け入れる女性もいます。最も、実際には平気ではなく「本当は嫌だけど好きな彼氏のために尽くしたい」というのが女性の本心かもしれません。

ここで要注意なのは、男性はこのような要望に応えてくれる女性に対して「優しい」ではなく「ヤリまくっている」とイメージしてしまうことです。なぜならAVと同じ行為をこなすという点で、その女性が相当セックス慣れしていると思うからです。

恥じらいを一切感じさせない

セックス中に一切恥ずかしい素振りを見せない女性は、それだけ経験が豊富に見えます。仮に彼氏と長く付き合っているなら恥じらいがないのも当然でしょうが、彼氏との初めてのセックスではほとんどの女性が恥ずかしさを感じるでしょう。

それでも恥じらいの一切ない女性は男性から見るとセックス慣れ=ヤリまくっているのだとイメージされてしまうのです。ちなみに、恥じらいを感じさせない行為としては以下のようなものが挙げられます。

・平気で裸になる
・性器の名称などを平気で言う
・女性自ら挿入時に誘導する

ヤリまくっていると男性にイメージされることは、女性にとって何かとマイナスになります。そうイメージされてしまうことで少なくとも清純さをウリにはできなくなりますし、浮気を疑われる機会もあるでしょう。

セックスに限ればエロさを見せることも大切ですが、度を超えた行為はヤリまくっているというマイナスイメージを男性に与えさせてしまうことを覚えておきましょう。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.