恋愛情報『「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為』

2018年2月10日 10:34

「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為

目次

・ラブホの照明操作に詳しい
・精液を飲める
・恥じらいを一切感じさせない
「えっ…ヤリまくってる?」セックス慣れしてると男性に思われてしまう行為


セックス中のあなたの何気ない行為…それを見た男性があなたに何らかのイメージを抱くことがあります。ここであなたにとって最も心外なのは「ヤリまくっている」とイメージされてしまうことでしょう。

さて、「ヤリまくっている」ということは「セックスをたくさんしている」…つまりセックスに慣れているというですから、どんな行為をするとそう思われてしまうのかを考えていきます。

ラブホの照明操作に詳しい

ラブホには至るところに照明があり、大抵の場合全ての照明スイッチがベッド付近にまとめられています。さらに言えばエアコン関連のスイッチもそこにまとめられていることがあり、一見どれがどのスイッチか分かりづらくなっています。

それをあなたがいとも簡単に操作する姿を見せれば、男性はあなたがラブホに慣れているとイメージしますし、ラブホに慣れているということはそれだけヤリまくっていると思ってしまうのです。

精液を飲める

男性に「精液を飲んでほしい」と頼まれた女性の多くは嫌がりますが、中にはそれを受け入れる女性もいます。最も、実際には平気ではなく「本当は嫌だけど好きな彼氏のために尽くしたい」というのが女性の本心かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.