恋愛情報『チャンス到来!バレンタインは絶好の復縁タイミング♡』

チャンス到来!バレンタインは絶好の復縁タイミング♡

2018年2月18日 12:52
 

関連リンク

・今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!
・ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ
・その温もり、プライスレス♡男が彼女にされたい「バックハグ」を伝授♡
チャンス到来!バレンタインは絶好の復縁タイミング♡

あと少しでバレンタインがやってきますね。
このバレンタインの時期は、復縁するきっかけをつかみやすい時期。
元カレとやり直したい、よりを戻したいと思っている人はこの絶好のタイミングを逃さずに行動に出てみるのも良さそうです。
バレンタインの復縁が成功しやすい理由や、復縁の確率を上げる方法についてアドバイスします。

バレンタインが復縁のきっかけになる理由

女性もクリスマスやお正月などのイベント事に彼氏がいないと寂しいと感じますが、それは男性も同じこと。
いつもはツルんで遊べる同性の友達も、恋のイベントの時は彼女を優先するので、一人ぼっちになってしまう事も多いみたい。
「彼女いないの俺だけかよ」そんな風な気持ちで気落ちしやすいのがこの時期なのです。
バレンタインはクリスマスやお正月と寂しさを畳み込まれてきた男性にとって、寂しさがピークに達する時。
この時期に、元カノから連絡が来るとつい返事をしてしまうという人も多く、チャンスにつながるのです。

バレンタインに復縁ができる人とは?

バレンタインだからと言って、誰でもかれでも復縁できるわけではありません。
復縁で一番怖いことは、相手に「しつこい」「彼女気取りかよ」と思われてしまうこと。
そう思われないためには、しっかりと冷却期間を取ったかどうかがポイントになります。
夏頃に彼と別れて、そろそろアプローチしたいと思っている女性にはぴったりの時期。
彼と別れてからまだ日が浅いという方は、もう少し時期をずらすのが得策でしょう。

バレンタインにどんなアプローチをする?

バレンタインを復縁のきっかけにするのなら、バレンタインの2週間前くらいにLINEなどでアプローチをかけましょう。早すぎても、遅すぎてもよくありません。
どうして2週間前なのか・・・それは世間でバレンタイン商戦が本格化する時期だから。
デパートだけじゃなく、街中のスーパーやコンビニまでチョコレートがぎっしり並ぶバレンタイン2週間前は、彼の寂しさも加速する時期。
出来るだけこの時期にアプローチするのが良さそう。内容はバレンタインにちなんだものじゃなくてもOK
「寒いけど元気にしているかな」という気軽な内容がベストです。

チョコレートを渡すきっかけ

バレンタイン2週間前後にLNEなどでメッセージのやり取りが出来る関係になったら、会うことを提案してみましょう。
彼の忘れ物などがあるのならそれを理由に会う約束を取り付けるのが良いでしょう。
できるだけ彼の都合の良い時間にあなたが合わせる形にしましょう。
そこでチョコレートを渡すのがベスト。
また、連絡をブロックされていても、友達を通してチョコレートを渡してもらうという作戦でブロックを解除してもらったというケースもあります。

きっかけが何もない時にアプローチするよりも、少しでも彼の気持ちが動く可能性があるタイミングで行動に出たいもの。
バレンタインは復縁の絶好のチャンス♡冷却期間を置いてまだ何も動いていない人は、勇気を出して元カレにアプローチしてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.