恋愛情報『チャンス到来!バレンタインは絶好の復縁タイミング♡』

2018年2月18日 12:52

チャンス到来!バレンタインは絶好の復縁タイミング♡

「彼女気取りかよ」と思われてしまうこと。
そう思われないためには、しっかりと冷却期間を取ったかどうかがポイントになります。
夏頃に彼と別れて、そろそろアプローチしたいと思っている女性にはぴったりの時期。
彼と別れてからまだ日が浅いという方は、もう少し時期をずらすのが得策でしょう。

バレンタインにどんなアプローチをする?

バレンタインを復縁のきっかけにするのなら、バレンタインの2週間前くらいにLINEなどでアプローチをかけましょう。早すぎても、遅すぎてもよくありません。
どうして2週間前なのか・・・それは世間でバレンタイン商戦が本格化する時期だから。
デパートだけじゃなく、街中のスーパーやコンビニまでチョコレートがぎっしり並ぶバレンタイン2週間前は、彼の寂しさも加速する時期。

出来るだけこの時期にアプローチするのが良さそう。内容はバレンタインにちなんだものじゃなくてもOK。
「寒いけど元気にしているかな」という気軽な内容がベストです。

チョコレートを渡すきっかけ

バレンタイン2週間前後にLNEなどでメッセージのやり取りが出来る関係になったら、会うことを提案してみましょう。
彼の忘れ物などがあるのならそれを理由に会う約束を取り付けるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.