恋愛情報『もううんざり!男性が彼女に絶対やってほしくない束縛3つ』

2018年2月11日 10:36

もううんざり!男性が彼女に絶対やってほしくない束縛3つ

「他の女と連絡してないだろうな」「浮気してないよね」と彼氏の全てを把握したくなる気持ち。私にもよくわかります。
でも、携帯はパンドラの箱。見ても何も良い事は起こりません。
例えばの話、彼がエッチな動画や写真を携帯に残していたり、他の女性と連絡を取っていたからといって、嫌いになりますか?
大好きな彼氏であればあるほど、悲しい気持ちになるだけで「じゃ、さよなら」となる人は少ないはず。
彼氏に「携帯を見せて」と言うことは、「あんたなんて信じてないよ」と言っているようなもの。男性は、絶対にいい気分はしません。彼と仲良しでいたいなら、携帯チェックは避けるべき。


一人で休日を過ごさせない

女性は恋人や友達やと話をすることがストレス発散になりますが、男性は、逆に一人でボーッと時間を過ごすことでストレス発散をする人が多いもの。でも女性は、彼氏が「たまには一人で休日を過ごしたい」と言っても「は?何で?他に女がいるんでしょ?」とすぐに他の女性とつなげて疑い、束縛じみた言葉を言ってしまいますよね。彼にしては「のんびりしたいだけ」なのに、彼女から他の女、他の女と言われると本当に頭に来てしまうみたい。「俺だって部屋の片付けしたり、本を読んだり、やりたいことくらいあるんだよ!わかってくれよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.