恋愛情報『「結婚はマジないわ!」と彼女に思った瞬間4つ』

「結婚はマジないわ!」と彼女に思った瞬間4つ

2018年2月13日 10:40
 

目次

・金遣いが荒い
・部屋が汚い、家事が出来ない
・両親の悪口を言う
・インスタ最優先
「結婚はマジないわ!」と彼女に思った瞬間4つ

長いお付き合いをしているのに彼から「結婚」の二文字が出てこないと不安になりますよね。
男性は、女性が思っているよりもずっとシビアに結婚を考えていて、彼女の行動一つ一つをしっかりとチェックしているみたい。お付き合いは出来てもコイツとの結婚はナシだな…と思われている可能性も大いにアリ!
では、どんな女性の行動が男性に「結婚はナシ」と思わせてしまうのでしょうか?

金遣いが荒い

付き合い始めのころなら、デートらしいデートをするためにお金を使いすぎちゃうことは、男女共にあるはず。でも、付き合いを続けていくうちに、「今日はちょっと我慢」の贅沢しないデートがあるのは普通のこと。 デートでの金遣いがいつも荒いと、この先の付き合いに不安を感じる男性は多いみたい。
それがたとえ女性が自分で稼いだお給料であっても、「結婚したら俺のお金もどんどん使われちゃいそう…」と結婚を躊躇してしまうようです。

部屋が汚い、家事が出来ない

部屋が汚く、家事が出来ない女性を見ると男性は「コイツとの結婚はナシ」と思う人が多いようです。一人暮らしをしていて、片付けが苦手な女性は要注意。「だらしない!」と男性をゲンナリさせている可能性もあります
清潔さの尺度は人により違うので、男性がキレイ好きな場合、口に出していないだけで「こんな汚い部屋で暮らせるってどういう感覚なんだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.