恋愛情報『「結婚はマジないわ!」と彼女に思った瞬間4つ』

2018年2月13日 10:40

「結婚はマジないわ!」と彼女に思った瞬間4つ

と人間性を疑われてしまうことも。
また、料理や洗濯といった家事全般ができない女性も「この子との結婚生活が想像できない」と男性から結婚対象外として見られてしまうようです。 実家暮らしが長い女性と付き合っていると「生活力あるの?」と不安になってしまう男性も。

両親の悪口を言う

意外に男性の意見として多かったのが、「自分の両親の悪口を言う女性とは結婚できない」というもの。「自分の親を大事にできない人は、俺の親だって大事にしてくれるわけが無い」「嫁姑問題になって、間に挟まれるのだけは嫌だ」と先々の親子関係を心配して結婚ナシという答えを出す男性もいるようです。


インスタ最優先

旅行先やデート先での写真をインスタやFacebookなどにあげる女性は多く、中にはインスタ映え重視でデートコースを選ぶ女性もいるようです。でも、この行動にイライラしている男性は多いんです。
「二人で楽しむ時間なのに、写真の取れ具合が悪くて不機嫌になられた。こっちが気分が悪くなるよ!」
「一緒に撮った写真を勝手にアップされて嫌だった」

「行ったお店から食べたもの、デートの感想まで全部SNSにあげられて本気で引いた」

SNSで承認欲求を満たそうとする彼女の行動に「価値観が合わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.