恋愛情報『居てくれるだけでいい!!男性が側に置いておきたい女とは』

2018年2月15日 11:12

居てくれるだけでいい!!男性が側に置いておきたい女とは

目次

・見た目がタイプ
・弱音を言える
・気遣いが出来る
居てくれるだけでいい!!男性が側に置いておきたい女とは
結婚したい女性の条件はいろいろあるけど…あなたなら側に居てくれるだけでいい!!世の中には男性にそう言わせる女性がいます。

そんな、男性に"側に置いておきたい"と思わせる女性とはどんな人なのでしょうか。

ご紹介してみましょう。

見た目がタイプ

可愛い子は見てるだけで癒される!見た目がタイプど真ん中の女性なら多少のワガママ許しちゃう!これが、男の本音です。

もちろん、内面が全く関係ないというわけではありません。が、男性は外見に対する比重が大きいという事です。

顔もですが、体型や触り心地など"癒し"を感じる女性を側に置いておきたいと密かに思っている男性が多いのです。

それはときに、仕事を頑張る糧にまでなってしまいます。


弱音を言える

仕事を頑張る糧となる女性には愚痴や弱音を受け止めてくれる人も含まれます。

男性の弱さを受け止める為には器の広さが必要です。

グチグチと落ち込む男性に対して「男のくせに!」と責めることなく慰めることが出来る女性は意外と少ないものです。

外ではどんなに強くクールな男性でも心が弱くなることはあります。

そんなときそっと寄り添ってくれる女性なら側に居てくれるだけで十分ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.