恋愛情報『3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは』

2018年4月8日 11:49

3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは

ここで言う品よくというのは、彼に逃げ道を用意してあげるということです。
だってあなたは「やっぱり彼は浮気していない」という結論がほしいんですよね?であれば、彼が言い訳できる逃げ道を用意しておくことです。
これが浮気の上手な問い詰め方、その1。

浮気の上手な問い詰め方〜その2・その3〜

逃げ道を用意してあげて、彼にその道を歩かせてあげて、ようやく「彼は浮気などしていないと確信できた(確信できそうだ)」となったら、いったんこの話はおしまいです。
で、しかるべき時が流れたら、彼が本当に浮気していなかったのか、じつはしていたのか、見えてきます。
これは不思議なことで、時の流れって、真実をうまく見せてくるのです。

そのときあなたは、過日「浮気していない」と言い張った彼に感謝することでしょう。
なぜなら彼は、あなたに浮気を許してほしいと思っていたから「浮気していない」と言い張ったから。
つまり、浮気をなかったことにしてもらって、引き続きあなたのことを愛したい。改心するチャンスを彼女からもらって、引き続き彼女のことを愛したいと思っていたのだから。

浮気の上手な問い詰め方その2。時の流れが見せてくる真実を上手に活用すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.