恋愛情報『生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは』

生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは

2018年2月20日 11:09
 

目次

・①お互いを理解しようとする
・②知りたいこと、知らなくて良いこと、知っておくべきこと
・③自分のペースで催促しない
・④自分の時間の使い方を考える
生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは
「大好きな彼と生活スタイルが合わない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
この記事を読んでいるあなたに、生活スタイルが合わない彼と上手く付き合う方法を4つ、教えます!

①お互いを理解しようとする

あなたが大切なものは何ですか?もちろん、大好きな彼ですよね。
では、その他には何がありますか?誰がいますか?いくつか大切なものがありますよね。それは彼も同じです。
彼とあなたは別の人間ですから、それぞれの生活とそれぞれの大切なものがあります。
その中で、お互いに愛し合っているはずです。
理解しようと心から歩み寄ることで見えてくるものもあるのではないでしょうか?

②知りたいこと、知らなくて良いこと、知っておくべきこと

生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは
生活スタイルが合わないのなら、お互いの空いている時間や曜日を知っておいて予定を合わせたいですよね。
でも、そればっかりを意識しすぎて、彼の全てを知ろうとしていませんか?
①で書いたような、理解することと知ることは違います。
彼のことを何でも知っておく、把握しておくことが必ずしも良いことではないということを意識してみましょう。
寄り添い合うイメージが良いのかもしれません。

③自分のペースで催促しない

主にLINEやメール、電話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.