恋愛情報『復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ』

復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ

2018年2月17日 11:14
 

目次

・1.気分が落ち込む想像はしない
・2.いまの自分を肯定する言葉を口にする
・3.周りに感謝する
復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ


フラれた彼との復縁を考えているとき。自信のなさから「どうせ無理だろうな」と気分が沈みがちになると、前向きな行動が取れなくなります。よりを戻したいと思うなら、ポジティブな気持ちでいることが彼の気持ちを引き寄せる秘訣です。復縁を狙っているときこそ意識したい、気持ちを上向きにする習慣についてご紹介します。

1.気分が落ち込む想像はしない

不安が強いときは、フラれたときの彼の様子や、もし復縁が成功しなかった時のことなど、どうしても悪い想像をしがちです。ですが、過去は変わらないし、未来は自分で作っていけます。ネガティブな想像をして落ち込むより、これから変えていける未来を頭に思い描きましょう。

今後に希望を持つ気持ちが、復縁の成功も引き寄せます。

2.いまの自分を肯定する言葉を口にする

「こんな私だからフラれたんだ」と自分を否定する気持ちを抱いてしまうと、これからの成長が望めません。まずは自分で自分を愛してあげることが、孤独に負けないコツです。

以前とは変わった自分を実感し、先に進むためには「いまの私で大丈夫」と自分のがんばりを認めてあげましょう。

彼に愛されるのは今のあなただということを忘れずにいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.