恋愛情報『復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ』

復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ

2018年2月17日 11:14
 

関連リンク

・冷たい彼の態度を劇的に変える4つの方法
・モテるための会話術!聞き上手ではなく質問上手になれ!
・これだけ押さえておけば大丈夫!鉄板の合コン必勝法とは
復縁を狙っているなら今すぐやってみたい「ポジティブな習慣」3つ


フラれた彼との復縁を考えているとき。自信のなさから「どうせ無理だろうな」と気分が沈みがちになると、前向きな行動が取れなくなります。よりを戻したいと思うなら、ポジティブな気持ちでいることが彼の気持ちを引き寄せる秘訣です。復縁を狙っているときこそ意識したい、気持ちを上向きにする習慣についてご紹介します。

1.気分が落ち込む想像はしない

不安が強いときは、フラれたときの彼の様子や、もし復縁が成功しなかった時のことなど、どうしても悪い想像をしがちです。ですが、過去は変わらないし、未来は自分で作っていけます。ネガティブな想像をして落ち込むより、これから変えていける未来を頭に思い描きましょう。

今後に希望を持つ気持ちが、復縁の成功も引き寄せます。

2.いまの自分を肯定する言葉を口にする

「こんな私だからフラれたんだ」と自分を否定する気持ちを抱いてしまうと、これからの成長が望めません。まずは自分で自分を愛してあげることが、孤独に負けないコツです。

以前とは変わった自分を実感し、先に進むためには「いまの私で大丈夫」と自分のがんばりを認めてあげましょう。

彼に愛されるのは今のあなただということを忘れずにいてくださいね。

3.周りに感謝する

復縁はあなたの事情ですが、それを見守って応援してくれる人がいるのは心強いですよね。

悲しいときに側にいてくれたり、励ましてくれたりする友人や家族などの人間関係は、あなたの存在を認めてくれる大切な人たちです。

「ありがとう」という気持ちは、周りの人だけでなく自分にも感謝して前に進める勇気をくれます。

つらいときこそ、周りに「ありがとう」と伝えることを意識してみてください。

復縁は、時間もかかるし上手くいかないときもあります。ですが、ネガティブな感情に支配されていると、彼の気持ちから遠ざかるだけでなく自分自身も否定してしまって幸せになれません。ポジティブな習慣を持つことで、前向きな心で復縁を引き寄せてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.