恋愛情報『「かわいい~♡」は逆効果!?大人女子の上手な子供&動物好きアピール法』

「かわいい~♡」は逆効果!?大人女子の上手な子供&動物好きアピール法

2018年2月17日 12:49
 

目次

・「かわいい~♡」と駆け寄るのはわざとらしく、あざとい
・無言でちらっと見て微笑む程度で十分
・まとめ
「かわいい~♡」は逆効果!?大人女子の上手な子供&動物好きアピール法


動物や子供好きの女性はいつの時代も男性からの人気があります。

子供や動物に笑顔で接する女性は「優しいお母さん像」を連想させることもあり、これが嫌いなタイプはよっぽどなヒネクレ男子。

しっかりアピールしていきたいポイントですね。

でも、今ドキの男子はモテテクに敏感で、大げさな「好き好きアピール」は逆効果、なんてことにも…。「必死かよw」と思われないための、上手なアピール法のご紹介です。

「かわいい~♡」と駆け寄るのはわざとらしく、あざとい

一昔前のモテテクと言えば、子供や動物を見つけたらすかさず「かわいい~!」と駆け寄って愛でている所を彼に見せる、というもの。

でもこれって実際やってみるとわざとらしくなりがちで、「本当に好きなの?」「アピールおつww」なんて思ってしまう男子が続出中。

そこでどうするかと言うと、「自然にこぼれちゃった好きという気持ち」を表現するんです。

無言でちらっと見て微笑む程度で十分

会話の途中で子供や動物が近くに居たらチャンス!

まずは会話を続けながら目線だけチラチラと向けましょう。

彼があなたの目線がどこかに行っている事に気付いたな、と思ったらそのままちょっと口角を上げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.