恋愛情報『カラダの相性が事前に分かる?!Sの男性とMの男性の見分け方』

2018年2月17日 12:50

カラダの相性が事前に分かる?!Sの男性とMの男性の見分け方

目次

・Sの男性の特徴
・Mの男性の特徴
カラダの相性が事前に分かる?!Sの男性とMの男性の見分け方


カラダの相性というのはカップルが長続きする上で大切な要素です。浮気、不倫、セックスレス…カップルの関係を壊すこれらの原因は、いずれもセックスへの不満や欲求が根本にあるからです。

とは言え、カラダの相性の良い男性と付き合おうと思っても付き合う前にそれを判断するのは難しいでしょう。ただし男性がSかMかを見分ける方法はあるため、その情報を元にすればカラダの相性の良し悪しがある程度は分かります。

Sの男性の特徴

1.ホラー映画やスプラッター映画が好き

Sの男性は女性を責めるのが好きですが、それ以上に責められる女性が好きな一面を持っています。さて、女性が弱い立場にあって終始責められる場面が続くものと言えばホラー映画やスプラッター映画が挙げられます。つまり、Sの男性この手のジャンルの映画好きが多いということです。

2.時々冷たく感じる態度をとる

Sの男性は責める立場が好きなため、必然的に自分が女性よりも優位に立つ状況を好みます。そのため女性を気遣うことは少ないですし、むしろ女性を困らせたいと思うことすらあり、女性から見ればSの男性の態度は冷たく感じます。しかしSの男性は温厚な一面も持っていますから、結果的に「時々冷たい態度をとる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.