恋愛情報『私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる』

私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる

2018年2月20日 11:10
 

関連リンク

・彼の気持ちがわからない…イイ感じなのに縮まらない時の「男の心理」 #37
・痛々しい…男が胸を痛めた「元カノからの惨めなLINE」3つ
・目指すは”ナンバーワン”!セカンドから「本命彼女」になる方法って?
私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる


付き合いが長くなると、心配になってくるのが彼の浮気。
体の浮気くらいなら最悪戻ってくる可能性があるので許せるかもしれませんが、心までその女性に奪われてしまうと破局になってしまうケースが多いです。
「彼が最近冷たい」「様子がおかしい」という場合、もしかすると他に好きな女性が出来てしまったのかもしれません。
男性は、彼女がいる状態で他の女性を好きになると必ず態度に表れます。彼氏の変化する態度をいくつかご紹介します。

会う頻度が極端に減る

他に好きな人が出来てしまった時に、男性に出やすい行動のひとつに「会う回数が減る」というのがあります。
男性は、多くの事に力を分散して使う事が苦手とされています。ひとつの事に強い関心を持つと、今まで積み重ねていた事を放置しても、関心興味が強いほうへ力を注いでしまうのです。
そのため、必然的に興味が無くなった彼女とのデートの回数は激減。「なぜ?」と聞いても理由を言わず、徐々に距離を取ろうします。

お金の使い方がおかしい

長く付き合っていれば、彼がどんな会社で働き、どの程度お給料をもらっているのか、給料日はいつという事を把握できると思います。そのため、彼のお金の使い方が変わってくると「あれ?」と違和感を持つ女性もいるでしょう。
今までそんなにケチではなかったのに、お金を出し渋るようになったり、デートにお金をかけなくなってしまうのは、他の女性を好きになり彼女への興味を失った今、そんな彼女にお金を使うことが無意味に思えるから。

男友達と飲みに行く回数が増える

男性に人生で大切にしているものの順位についてアンケート調査を行ったところ、仕事→趣味、友達→彼女という優先順位になる人が最も多いことがわかりました。
彼女を大切に思っているうちは、仕事と彼女が同順位くらいまであがるのですが、興味が無くなれば「彼女」は最低位まで下がってしまいます。
そのため、男友達との約束を優先しはじめたり、「男友達と遊ぶ」という名目で好きな女性が来る飲み会などに積極的に参加する事もあるようです。
「友達と遊ぶ」というキーワードが彼の口から頻繁に出るようになったら、他に好きな人が出来たかもと疑ってみましょう。

男性は、女性のように器用に立ち振る舞う事が出来ません。そのため、他に好きな女性ができれば必ず態度や行動に出ます。
彼の移り気を早めに気がつく事ができれば、これ以上本気になってフラれるという最悪のシナリオだけは避けられるかもしれません。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.