恋愛情報『私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる』

2018年2月20日 11:10

私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる

目次

・会う頻度が極端に減る
・お金の使い方がおかしい
・男友達と飲みに行く回数が増える
私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる


付き合いが長くなると、心配になってくるのが彼の浮気。
体の浮気くらいなら最悪戻ってくる可能性があるので許せるかもしれませんが、心までその女性に奪われてしまうと破局になってしまうケースが多いです。
「彼が最近冷たい」「様子がおかしい」という場合、もしかすると他に好きな女性が出来てしまったのかもしれません。
男性は、彼女がいる状態で他の女性を好きになると必ず態度に表れます。彼氏の変化する態度をいくつかご紹介します。

会う頻度が極端に減る

他に好きな人が出来てしまった時に、男性に出やすい行動のひとつに「会う回数が減る」というのがあります。
男性は、多くの事に力を分散して使う事が苦手とされています。ひとつの事に強い関心を持つと、今まで積み重ねていた事を放置しても、関心興味が強いほうへ力を注いでしまうのです。

そのため、必然的に興味が無くなった彼女とのデートの回数は激減。「なぜ?」と聞いても理由を言わず、徐々に距離を取ろうします。

お金の使い方がおかしい

長く付き合っていれば、彼がどんな会社で働き、どの程度お給料をもらっているのか、給料日はいつという事を把握できると思います。そのため、彼のお金の使い方が変わってくると「あれ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.