恋愛情報『私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる』

2018年2月20日 11:10

私がいるのに!他に好きな女性が出来ると彼氏の態度はこう変わる

と違和感を持つ女性もいるでしょう。
今までそんなにケチではなかったのに、お金を出し渋るようになったり、デートにお金をかけなくなってしまうのは、他の女性を好きになり彼女への興味を失った今、そんな彼女にお金を使うことが無意味に思えるから。

男友達と飲みに行く回数が増える

男性に人生で大切にしているものの順位についてアンケート調査を行ったところ、仕事→趣味、友達→彼女という優先順位になる人が最も多いことがわかりました。
彼女を大切に思っているうちは、仕事と彼女が同順位くらいまであがるのですが、興味が無くなれば「彼女」は最低位まで下がってしまいます。
そのため、男友達との約束を優先しはじめたり、「男友達と遊ぶ」という名目で好きな女性が来る飲み会などに積極的に参加する事もあるようです。
「友達と遊ぶ」というキーワードが彼の口から頻繁に出るようになったら、他に好きな人が出来たかもと疑ってみましょう。

男性は、女性のように器用に立ち振る舞う事が出来ません。そのため、他に好きな女性ができれば必ず態度や行動に出ます。

彼の移り気を早めに気がつく事ができれば、これ以上本気になってフラれるという最悪のシナリオだけは避けられるかもしれません。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.