恋愛情報『あなたに脈ありの男友達と脈なしの男友達の見分け方』

あなたに脈ありの男友達と脈なしの男友達の見分け方

2018年2月20日 11:10
 

目次

・2人きりで会う時とそうでない時での態度の変化
・悩みを相談した時のアドバイス内容
・スマホで写真を撮る時の構図
あなたに脈ありの男友達と脈なしの男友達の見分け方


友達から恋人に進展するケースがある以上、あなたの男友達が実はあなたのことを好きな可能性は充分にあります。もちろん単に友達としか思っていない可能性もあるわけで、余程の出来事が起きない限りその判別は難しいでしょう。

しかし、あなたに脈ありの男友達とそうでない男友達の言動を比較するといくつかの点で違いが見つかります。その違いを見つけることができれば、男友達が脈ありかどうか…すなわち男友達の本心を知る手掛かりになるでしょう。

2人きりで会う時とそうでない時での態度の変化

あなたが男友達に会う時、2人きりで会う時もあればみんなで会う時もあります。これらの状況においてあなたに脈ありの場合とそうでない場合とでは、明らかな態度の違いが見られます。

・脈ありの場合

2人きりというシチュエーションに緊張し、普段よりも口数が少なく大人しくなります。もしくは沈黙を恐れる余り、無理して会話している雰囲気を感じます。

・脈なしの場合

元々あなたを女性として意識していないため、人数関係なく態度に変わりありません。

悩みを相談した時のアドバイス内容

電話でもLINEでも構わないので、男友達に何か真剣な相談をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.