恋愛情報『春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング』

2018年3月5日 15:53

春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング

とてもベタなことで構わないので、落ち込んでいる彼の話を聞いてあげたり、甘いお菓子を作ったり買ってあげたりすると効果的です。
自分が弱っている時に手をさしのべてくれたり寄り添ってくれた人は、後で思い返した時に感謝を超えてすごく大切な人になる確率が高まります。

突然連絡を絶ち、彼からのアクションを待ってみる

極めつけに今まで取っていた連絡をこちらから予告もなく経ち、彼の様子を伺いましょう。

ここが最後の勝負です。今まで彼の記憶に焼き付けた自分を思いだしてもらう時間を作って、自分に対する気持ちを改めて考えてもらうタイミングを与えます。
そして1か月の間にアクションがあれば、彼はあなたを少なからず大切な存在として思い出したということです。このタイミングを逃さずものにして、春には彼と手をつないで歩くこともあなた次第でしょう。
もしここで連絡がなければまだ告白のチャンスではないので、連絡を再開するか片思いを終わりにするか考えるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.