恋愛情報『素敵な新入社員の彼を誘うスマートなテクニック』

2018年3月3日 15:51

素敵な新入社員の彼を誘うスマートなテクニック

目次

・帰りが少し遅い日に食事に誘う
・一人でも行ける定食屋さんを紹介
・まずはランチから数人で
素敵な新入社員の彼を誘うスマートなテクニック


新入社員の彼を落としたいなら、まずは会社以外の場所へ誘い出しましょう。スマートな誘い方をすると周りの目を気にすることなく、もっと彼のことを知るチャンスが増えます。

帰りが少し遅い日に食事に誘う

仕事を始めて間もない彼は、生活も新たに落ち着かない状況のはずです。

ですから、日中のバタバタ時間でのお誘いはNG。

彼の残業中に、仕事がひと段落した隙を狙って、声をかけてみましょう。

「いつもご飯はどうしてるの?」「今日帰ってからご飯作るの面倒だから夕食付き合って〜」
と声をかけてみましょう。この一言なら断られても「自炊してるんですか?」と会話がはずんだり、うまくいけば「今度食べさせてください」なんて嬉しい展開になることもあるかもしれません。


一人でも行ける定食屋さんを紹介

仕事が忙しく自炊のする暇もない彼なら、会社の近くで美味しい定食屋を見つけて彼に紹介するのも良いでしょう。残業になっても空いている場所や日替わり定食がある場所は、一人暮らしの彼に嬉しい情報です。仕事終わりに一緒に行く約束を取り付けてしまえば、あとは2ショットで自分をアピールできる時間ですね。周りに聞かれてチャンスがなくならないように、彼にはあらかじめ「穴場だから会社の人には内緒ね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.