恋愛情報『男性が思わずあなたを意識する!きっかけになる意外な共通点って?』

2018年2月19日 10:53

男性が思わずあなたを意識する!きっかけになる意外な共通点って?

目次

・酒の趣味が同じ
・同時に同じ失敗をしたとき
・家庭環境の一致
男性が思わずあなたを意識する!きっかけになる意外な共通点って?


これまで恋愛対象として見ていなかった女性を、急に意識し出すきっかけ。それは二人の間に「意外な共通点」を見つけたときです。

一見評価を下げてしまいそうなことでも、相手の男性に「俺と同じじゃん」と思わせることができれば、今後「そういえばあの子、俺と同じだったな」と意識するようになるでしょう。

男性が思わずあなたを意識してしまうようになる、意外な共通点をご紹介します。

酒の趣味が同じ

「カシスオレンジで!」という女性より、マニアックなビールや日本酒を好んで嬉しそうに飲む女性は、お酒好きな男性の心をガッチリつかみます。

男性が日本酒などを頼みだしたら、酒好きを隠さず「私も好き!」と一緒に楽しむのがおすすめです。

お酒の趣味が合うと、大体そのお酒に合う食べ物が好きになるので食の趣味も一致する傾向があります。「酒だけじゃなく、食まであう!」と思わせることができれば、また次のお誘いも舞い込むでしょう。


同時に同じ失敗をしたとき

例えば雪が降って、男性が滑って転んでしまったとき、爆笑しておきながら自分も派手に転んでしまうというようなシチュエーションです。同じ失敗を目の当たりにすると「お前も俺の仲間じゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.