恋愛情報『ツイッターを戦略的に活用しよう!モテる女のツイッターの使い方3選』

2018年3月9日 12:13

ツイッターを戦略的に活用しよう!モテる女のツイッターの使い方3選

目次

・1:悪口を書かない
・2:絡みにいく
・3:ツイートは少なめに
ツイッターを戦略的に活用しよう!モテる女のツイッターの使い方3選


あなたはツイッターをどのように活用していますか?今日あったことをなんとなしにつぶやいてはいませんか?
もしかしたら、知らず知らずのうちにモテない女のツイッターの使い方をしているかもしれません。

そこでこの記事では、モテる女のツイッターの使い方を3つご紹介しましょう。

1:悪口を書かない

心理学の研究では、悪口を言われたひとではなく悪口をいったひとの印象が下がることがわかっています。
つまり、ツイッターで悪口を書いていると、どんどんあなたの印象が悪くなり、非モテにつながるのです。

ツイッターはたくさんのひとの目に触れますから、悪口を書かないほうが賢明でしょう。

2:絡みにいく

ツイッターを使うのであれば、フォロワーに積極的に絡みにいきましょう。
単純接触効果といって、たくさん触れ合うほどあなたの好感度が上がるからです。

大事なのは触れ合った時間ではなく回数なので、いいねやリプライを返して、相手の目に留まる回数を増やしましょう。

3:ツイートは少なめに

たくさん目にとまることが大切だとお話しましたが、ツイートをたくさんしすぎると「暇なのかな?」と思われてしまうので、ツイートは少なめにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.