恋愛情報『もう限界…嫌いになった彼氏と綺麗にお別れする方法』

もう限界…嫌いになった彼氏と綺麗にお別れする方法

2018年3月14日 10:51
 

目次

・1:彼に振らせる
・2:相手との歩調を少しずらす
・3:デートをしない
もう限界…嫌いになった彼氏と綺麗にお別れする方法


どんなに愛し合っていても、いつか終わりが来るものです。
彼と付き合っていられなくなって別れたいと思ったとき、喧嘩したり揉めたりしたくないですよね。できるだけ相手を傷つけたくないですよね。

そこでこの記事では、彼とすんなり別れる3つの方法をご紹介しましょう。

1:彼に振らせる

これは大前提なのですが、何事もなく別れようと思ったら「彼に振らせる」ことが大切です。
あなたから振ると「別れたくない」といわれる可能性がありますが、彼に振らせるとすんなり別れることができます。

2:相手との歩調を少しずらす

では、彼から振らせるにはどうすればいいのでしょうか?
答えはかんたんで、相手との間を少しずつずらして、彼に居心地悪く感じさせればいいのです。

ミラーリングといって、相手の仕草や言動を真似することで、好感度を高めることができます。
これを逆に使って、相手の仕草や言動を真似せずに、むしろ少しずつずらしていくことで、相手からの好感度を下げることができるというわけです。

返信の間や会話の間、歩くスピードなどを少しずらしてみてください。次第に相手は居心地が悪くなってきて、あなたとの別れを考えるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.