恋愛情報『やきもちや嫉妬よりも信頼!モテる彼と上手く付き合う秘訣』

2018年2月27日 11:16

やきもちや嫉妬よりも信頼!モテる彼と上手く付き合う秘訣

目次

・気持ちを前に出しては逆効果
・彼を信じて広い心を持ちましょう
・自分磨きで愛される女性を目指して
やきもちや嫉妬よりも信頼!モテる彼と上手く付き合う秘訣


交際中の男性がモテる彼だったとしたら、女性はどのように付き合っていけばいいのでしょうか。
ついやきもちを焼いてしまうというのは女性の自然な気持ちですが、そればかりでは2人の関係があやういものにもなりかねません。
そこで今回はモテる彼と上手に付き合っていく秘訣をご紹介します。

気持ちを前に出しては逆効果

彼から目を離したすきに他の女性に取られてしまうのではないかと心配になってしまう気持ちもわかります。
しかし、やきもちや嫉妬する気持ちを表に出してしまっては、恋愛関係は上手くはいきません。
例えば思春期の頃に、自分がやりたかったことを親に反対された時の気持ちを思い出してみてください。素直に親の言うことを聞いたでしょうか。
ほとんどの人は、親に内緒でやりたいことを自分なりに考えてしていたと思います。

恋愛についての浮気心も似たような気持ちなのです。
男性は、相手から浮気はしないでと言われるほど、見つからないように上手にする方法を考えます。

彼を信じて広い心を持ちましょう

逆に、彼のことを信頼し、ゆったりとした心構えで見守っていくとします。
彼からみると、自分のことを信じてくれている女性として安心感が芽生えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.