恋愛情報『草食系の彼のハートを鷲づかみする方法』

2018年3月16日 10:54

草食系の彼のハートを鷲づかみする方法

目次

・追わせようと思わず自分でアピール
・草になりきる穏やかさを持つ
・ライオンになってはいけない
草食系の彼のハートを鷲づかみする方法


草食系男子が求める付き合い方は、一体どんな感じなんだろうと思ったら読んでもらいたい3つのポイントです。これで草食系の彼のハートを鷲づかみしちゃいましょう。

追わせようと思わず自分でアピール

大人の女性なら、少なからず人を好きになると相手に追わせてみたくなるでしょう。
でも相手が草食系の場合、いつも葉っぱや草を食べているので、逃げても追ってくることはないと心に刻んでください。
自分が草や葉っぱになり「私は美味しいですよ〜」と、自分の魅力をアピールして寄ってくるのを待つようにするのが草食系との恋愛の始まりです。
上手く魅力が伝わるとお付き合いが始まり、彼はずっとあなたのそばをウロウロし、つかず離れずの距離感で様子を伺います。
自分から情熱的な告白をしてくることはないので、気が付くといつもそばにいて、「いつから付き合っていたっけ?」ということもしばしばあります。

草になりきる穏やかさを持つ

お付き合いが始まってからも彼を責めたり、距離を詰めすぎてはいけないのが草食系との付き合いです。
穏やかで揉め事のないことが一番と考える平和主義の彼ですから、何か気になることを伝える時も穏やかに笑顔で伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.