恋愛情報『彼とデートの頻度を増やす3つのテクニック』

2018年3月19日 10:58

彼とデートの頻度を増やす3つのテクニック

目次

・彼が思うより少し早く切り上げる
・パターンを変えて期待を裏切る
・気がのらない時には誘いを断って良し
彼とデートの頻度を増やす3つのテクニック


彼ともっと会いたいと思っていても、なかなか彼とのペースが合わずデートの回数に物足りなさを感じる女性は多いでしょう。そんな時に彼をその気にさせてデートを増やす秘訣を教えます。

彼が思うより少し早く切り上げる

男性は、あなたとのデートをしている時、無意識にその日のスケジュールを過去のデートパターンから計算しています。 そんな無意識の認識を逆手にとって、いつもより一つ前の行動でデートを切り上げることで、彼に物足りなさを感じさせましょう。
たとえば、食事の後いつもは飲みに行くのをやめて帰宅したり、いつもは車で送ってもらうのをやめて電車で帰るなど、彼が思っているより早く別れを告げることでデートを終わらせます。
そうやって、物足りない気持ちを彼の中で高めましょう。


パターンを変えて期待を裏切る

お互い会う回数が増えるほど行動パターンが見えてくるので、それを裏切られるとびっくりしたり、何か違和感を感じます。
慣れてきた二人の間の空気感を変える一番手っ取り早い方法が、パターンを変えて相手の期待を裏切る方法です。
ここで使いたいのは、パターンを変えて相手の期待以上のことをしたり、プラスの裏切りで彼の気持ちを惹きつけることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.