恋愛情報『ちゃんと考えてる?彼が本当に嬉しいLINEのタイミング3つ』

2018年2月21日 10:52

ちゃんと考えてる?彼が本当に嬉しいLINEのタイミング3つ

ともらうほうが男性にとっては嬉しいタイミング。ホッと息をつける時間にかけられるねぎらいの言葉は、何より身近にあなたの存在の感じられます。

3.ちょっと色気のある「さびしいLINE」

ちゃんと考えてる?彼が本当に嬉しいLINEのタイミング3つ


仕事が忙しくてなかなか会えないときなど、ついLINEで不満をぶつけそうになりますが、それが続くと男性も困り、モチベーションも下がって返信する気自体が失せてしまいます。

「ひとりで寝るのは寂しいな。後ろからぎゅっとして欲しい」など、ちょっと色気のあるメッセージなら男性の会いたい気持ちも加速するもの。「俺も会いたいよ」と素直に返せるのは、彼女の甘えがあるからこそです。

いつでも送れるからこそ、男性の気持ちを汲んだタイミングで気持ちを伝えることが大切なLINE。「俺って愛されているんだな」と男性が思うのは、そんな気遣いが見えるときです。
楽しいやり取りができるように、一方的にならないLINEを心掛けたいですね。Written by ひろた かおり

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.