恋愛情報『年下彼氏とのラブラブな関係を壊す!年上彼女の○○彼女化とは?』

2018年2月22日 15:39

年下彼氏とのラブラブな関係を壊す!年上彼女の○○彼女化とは?

目次

・年下彼氏との関係が終わるパターン①おばさん彼女化
・年下彼氏との関係が終わるパターン②上司彼女化
・最後に
年下彼氏とのラブラブな関係を壊す!年上彼女の○○彼女化とは?


学生時代は、「年上の彼氏が大人で素敵!」と思っていた方でも、年齢を重ねるにしたがって、「年下もありかも」「いや、むしろ年下がイイ」と思う女性も増えてきていると思います。実際に現在、年下彼氏とラブラブな人もいるでしょう。
そこで今回は、年下彼氏にずっと愛されるために、"年下彼氏との関係を壊しかねない年上女性の行動"について解説していきます。

年下彼氏との関係が終わるパターン①おばさん彼女化

年下彼氏と付き合うには、絶対に年齢のことを引け目に感じてはいけません。感じていたとしても、それを彼氏に伝えるのはNGです。

「私、おばさんだから」となぜか自分からおばさん申告をする女子がいますが、これを彼氏にしてしまったら最悪です。

年下彼氏は、あなたのことを素敵な女性と思っているから、付き合うことを決めたのです。素敵な大人の女性が、自分のことを繰り返し「おばさん」扱いしたらどうなるでしょうか?

次第に、年下彼氏も、「この人っておばさんなのかもな…」と感じ始めてしまう可能性が高くなります。
そうなると、恋愛関係は破綻に向かいます。

年下彼氏との関係が終わるパターン②上司彼女化

「自分が年上なんだから、彼のことを導いてあげなくちゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.