恋愛情報『大人女子向け「本当にイイ男」を選ぶ基準』

2018年2月28日 10:56

大人女子向け「本当にイイ男」を選ぶ基準

目次

・「優しい人」ってどんな人?
・収入=経済力ではない!
・安心して落ち着けるルックスを選ぼう
大人女子向け「本当にイイ男」を選ぶ基準


理想の彼氏像…若かりし頃は「イケメン」「長身」「優しい」が第一優先だったりしますよね。
しかし、大人女子の皆さんはどうでしょうか。

今でも前と変わらない?それとも、チェックする部分が変わってきていますか?

年齢に合わせて、相手に対する自分の中の基準についても成長させていくことをおすすめします。

「優しい人」ってどんな人?

「ルックスは、生理的に受け付けないほどでなければ…」「でも優しい人が良い!」
でも、優しい人ってどんな人なんでしょうか。
「自分の希望をかなえてくれる人=優しい人」
「自分のことを叱らない人=優しい人」
でもそれって、優しいというより「甘い」だけなんですよね。
もしくは、他人に嫌われたくないから叱らない、怒らない、だけなんです。
大人になると気づくことができる本当の優しさは、ダメなことはダメだと真剣に叱ってくれること。
嫌われる覚悟で言ってくれる人が本当に優しい人です。

将来を考えたら、ただ優しいだけではなくきちんとあなたのことを想ってくれる優しさを持ち合わせている人を選ぶべきです!

収入=経済力ではない!

ある程度の年齢になってお付き合いをする場合には、どうしてもその相手との結婚を意識するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.