恋愛情報『アラサー女子は要注意!出会いの場で絶対やってはいけない3つの行動』

2018年3月5日 15:54

アラサー女子は要注意!出会いの場で絶対やってはいけない3つの行動

前に前にオーラを出すのをやめよう

アラサー女子は確かに若さという点では若い子には劣るかもしれません。
周りの男性陣が、若い子が好きな人たちばかりだとすると、自分はなんだか置いてけぼりを食らったような気持ちになることもありますよね。
そんな時、若い子に負けじと”前に前にオーラ”を出すアラサー女子がいますが、男性からドン引きされていますよ!
「結婚したいって気持ちがすげー前に出てて怖いんだけど」ともはや妖怪をみるかのような意見。
全員分のドリンクをみんなに先駆けて必死に注文したり、必要以上に皿を片付けたり、頼まれてもいないのにガチャガチャと動いている様は本当におばさん妖怪のようだと男性は感じます。
合コンは若い子に譲るくらいの気持ちでどっしり構え、必要な時以外にはでしゃばらないようにした方が後々チャンスがめぐってきます。


おばさん下ネタはグロい!絶対やめよう

アラサー女子はある程度男性経験も積んでいるので、下ネタにも柔軟に対応できる人がほとんどです。だからといって、男性の下ネタにどぎつさをプラスして返したりしていませんか?
男性の多くは口にすらしないものの「おばさんの下ネタってグロいんだよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.