恋愛情報『2人の男性を同時に好きになってしまったときの3つの対処法』

2018年3月18日 10:58

2人の男性を同時に好きになってしまったときの3つの対処法

目次

・1:自分にとって譲れない条件と照らし合わせる
・2:片方をキープする
・3:男性の周囲の評判を聞き比べる
2人の男性を同時に好きになってしまったときの3つの対処法


2人の男性を同時に好きになってしまったことはありませんか?
2人とも優しくしてくれて、尚且ついっしょにいて楽しければそういうことも起こりうるでしょう。

しかし、2人の男性を同時に好きになるというのは困ったものです。
もし付き合うならどちらかを選ばなければいけないですし、2人同時に好きになったということに罪悪感を感じる女性もいらっしゃるでしょう。

そこでこの記事では、2人の男性を同時に好きになってしまったときの3つの対処法をご紹介しましょう。

1:自分にとって譲れない条件と照らし合わせる

もしお付き合いをすることを考えたとき、どちらか1人を選ばなければなりません。
ではどうやって1人を選ぶのかというと、自分にとって譲れない条件と照らし合わせることです。

たとえば、ゆくゆくは結婚したいといことであれば、いいパパ、いい夫になりそうな方を選べべいいのです。
連絡がマメじゃないと絶対に嫌、ということであれば、連絡がマメな方を選びましょう。


2:片方をキープする

2人の男性を同時に好きになってしまったときの3つの対処法
どっちも捨てがたいということであれば、片方の男性はキープしておきましょう。
告白が失敗したとき、付き合ったはいいけど振られたとき、そういったときの次に彼氏候補としていい関係を保っておくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.