恋愛情報『好きだけど…キスしたくない!女性には理解しにくい男性のキスできない理由とは?』

2018年3月2日 15:49

好きだけど…キスしたくない!女性には理解しにくい男性のキスできない理由とは?

目次

・キス自体にあまり興味がない
・キスをするタイミングが分からない
・潔癖症
・魅力を感じない
好きだけど…キスしたくない!女性には理解しにくい男性のキスできない理由とは?


キスというのはある意味セックス以上に愛情を実感する行為です。現実的な話、男性は例え彼女がいても他の女性とセックスするチャンスがあればそれを魅力的に思いますが、他の女性とキスするチャンスがあってもセックスに比べれば心が動きにくいでしょう。

その意味では、男性がキスをするのは本当に好きな女性…すなわち彼女に対してだけと言えます。しかし、そんな彼女にもキスをしないとしたらその理由は何なのでしょうか。この場合、考えられる可能性は4つです。

キス自体にあまり興味がない

キスにはセックスのような快感はないですから単純に興味がないという男性も多く、ソフトなキスの場合は尚更です。付き合う前はまだその女性とセックスしないですから、キスだけでもある種の興奮があります。しかし付き合ってセックスできればキスでは興奮できなくなり、そのためキスに興味がなくなってしまうのです。


キスをするタイミングが分からない

キスをするタイミングは男性からすると意外と難しいものです。ドラマでは「2人が見つめ合ってそのまま目を閉じてキス」が定番ですが、現実でそんな状況はほとんど訪れないですからね。少なくとも人の多い場所で毎回デートしていては、楽しむことはできてもキスはなかなかできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.