恋愛情報『「ウザイんだけど…」忙しい彼にやってはいけない行動って?』

「ウザイんだけど…」忙しい彼にやってはいけない行動って?

2018年3月7日 11:15
 

目次

・彼の“忙しい理由”を疑う
・連絡が取れないことに対して怒る
・久しぶりのデートで遠慮する
「ウザイんだけど…」忙しい彼にやってはいけない行動って?
仕事や、その付き合いで忙しい日々を送っている彼。

そんな彼に対し、ウザがられるような行動を取ってしまってはいませんか?

そこで今回は、忙しい彼にやってはいけない行動をご紹介いたします。

デートもままならないほど忙しい彼とどう付き合っていけば良いのか、今一度確認してみましょう。

彼の“忙しい理由”を疑う

「仕事が抜けられない」、「接待があって…」など、彼が忙しくしている理由を疑うことは絶対にやめましょう。

彼も出来ることなら、あなたと一緒に過ごしたいという気持ちがあるはず。

なのに、毎日遅くまで頑張っている彼に対して『仕事とか言って、本当は浮気してるんじゃないの?』などと疑ってしまうと、それを知った彼は辛く悲しい想いをしてしまうでしょう。

また、彼との間の信用問題にも大きく関わってきてしまいます。

それなら、「毎日遅くまでお疲れさま」と労いの言葉をかけるなど、彼を支えてあげるようにしましょうね。

連絡が取れないことに対して怒る

誰しも忙しい時ほどメールの返信を忘れてしまったり、電話が繋がりにくかったりと、連絡を後回しにしてしまいがち。

忙しくしている彼に対して寂しいと感じ、長文のメールを送った時に、その返信がすぐに返ってこないからといって、いきなり怒るのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.