恋愛情報『それは尽くしすぎ!お母さんみたいな彼女が捨てられるワケ』

2018年3月8日 11:15

それは尽くしすぎ!お母さんみたいな彼女が捨てられるワケ

目次

・尽くせば尽くすほど、あなたの価値は下がる
・男は干渉されるのが嫌い
・パートナーに求めるものとは?
・対等な関係こそ、恋愛が上手く行く秘訣
それは尽くしすぎ!お母さんみたいな彼女が捨てられるワケ
彼氏のために、「毎日ご飯を作ってあげる」「掃除や洗濯をしてあげる」「お金をあげている」「スケジュールの管理をしてあげる」「車の運転をしてあげる」「色々と生活のアドバイスをしてあげる」
あなたには、こうした経験はありませんか?心当たりがあるのなら、気を付けて下さい。
もしかしたら、そんな『お母さんみたいな行動』が彼氏に捨てられる原因となっているかもしれません。

尽くせば尽くすほど、あなたの価値は下がる

尽くせば尽くすほど、男性はどんどん図に乗ります。

「色々と面倒を見てくれるのは当たり前」「あなたから愛されるのは当たり前」となってしまうので、恋人としてのあなたを引き留めておこうという気持ちがどんどん薄れてしまうからです。

更に、尽くすことによって「俺の方が立場的に上だ」と感じるようになるので、浮気をしても良いと思うようになってしまいます。

尽くしすぎるということは、あなたの女性としての価値を下げ、彼が浮気をする可能性を跳ね上げてしまうことなんです。


男は干渉されるのが嫌い

されるがままの男性も時折いますが、大半の男性はあれこれ指示されたり、干渉をされたりするのが嫌いです。

男の脳は進化の過程で、問題解決をするために特化するようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.