恋愛情報『彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと』

2018年3月8日 11:17

彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと

好きな人からキスが気持ちいいなんて言われたら、誰だって幸せな気持ちになりますよね。

3.唇以外の部分にもキスをする

唇を離したら、そのまま頬にチュッとしてみたり、首筋にまた押し当てたり。こんな唇以外のキスも男性の興奮を煽ります。

女性の唇で直接肌に触れられることが滅多にない部分なだけに、その感触が新鮮で気持ちよく、彼女からだとさらに嬉しくなるのですね。

男性が女性にするような「手の甲へのキス」もおすすめです。彼女が大事に自分を扱ってくれる感覚は、彼氏の愛情を深く刺激します。

キスは嬉しい反面、そのあとにどんな反応をすれば良いのかわからない、という人もいます。素っ気なく体を離してしまうだけでは、せっかく盛り上がった気持ちの行き場がなくなってしまい、物足りないと感じる男性もいるでしょう。


また、男性から積極的に動くのも「ガツガツしている」と思われたくなくて我慢していることもあるので、キスのあとは女性の方から気持ちをアピールできると、男性も遠慮なく自分の愛情を伝えようと思えます。そんなやり取りを繰り返していけば、二人の関係はさらに深くなりますよね。

Written by ひろた かおり

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.