恋愛情報『男心を惹きつける♡“揺れ”ファッションアイテムって?』

男心を惹きつける♡“揺れ”ファッションアイテムって?

2018年3月8日 11:16
 

関連リンク

・明日は”ほのぼのセクシー”で♡彼女に着てほしい「公園デート服」4選
・「恋の失敗はもうたくさん」「傷ついてばかりの恋に終止符を打って”運命の恋”がしたい」あなたへ【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.9】
・付き合う前に!ダメンズかどうか見極める3つのポイント
男心を惹きつける♡“揺れ”ファッションアイテムって?


男性は「揺れる」ものに目がないって知っていましたか?その特性を知っていれば、男心を惹きつけるモテ系ファッションにうまく利用できちゃうんです。

男性は「揺れる」モノに弱い

男性は狩猟時代の本能として動くものに敏感に反応する性質を持っており、それは今も少なからず残っていると言われています。本人の意思ではなく「揺れる」モノが目に入っただけで、気になって気になって仕方がないのです。もし目の前の女の子が「揺れる」アイテムを身に着けていれば、それはもう、無条件に気になる存在です。捕まえたい、触りたい…!「揺れる」ものとあなたが記憶の中で一緒に重なって、強く印象に残ります。そうすればまた次回、あなたに会いたくなるのです…!

手軽で効果絶大!「揺れ」ファッションアイテム

こうした男性の性質をうまく利用して、ファッションに「揺れる」アイテムを取り入れましょう。「揺れる」動きがよく目に付くように、あくまでもポイント使いで試してみてくださいね!

▽ゆらゆらと揺れるピアスやイヤリング
顔を動かすたびにチラチラと揺れる耳飾りをつければ、男性はあなたの表情に釘づけ。揺れが細かく繊細なほど、ついつい動きを目で追ってしまう効果が高くなります。小ぶりでさりげないデザインのものを選ぶのが良いですね。

▽男性の永遠の憧れ、ポニーテール
ポニーテールが好きな男性は多いですが、もしかして理由は「揺れる」ことから来ているのかもしれませんね。パッと振り向いたときにパサッと揺れるキレイな髪は男性を惹きつけます。

▽チュール素材やシフォン素材の洋服
風にふわりと揺れる、シフォン素材のワンピ—スやチュールスカートは、女性らしさも演出してくれるから、モテ系ファッションにぴったりです。

▽ふわふわ揺れるファー小物
動きに合わせて、繊細にふわふわと揺れるファーも効果大。触り心地がよさそうな見た目も、男心を惹きつけて止みませんね。

さりげない「揺れる」アイテム使いで、男心を惹きつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.