恋愛情報『既婚女性がオススメする!結婚前にやっておきたいこと4選』

2018年3月6日 11:13

既婚女性がオススメする!結婚前にやっておきたいこと4選

お金も時間もある今のうちに脱毛やアートメイク、歯のホワイトニングなど、少しお金や時間がかかるメンテナンスを済ませておくといいですね。

「可愛い奥様、キレイなママ」でいられる為の第一歩です!

3,一人旅に出てみる

自分の時間がたっぷり持てるのは未婚のうちだけです。

結婚したり子供が出来たりしたら、当然ですが何処へ行くのも何をするのも家族と一緒、家族を優先させなければいけなくなります。

そこで、国内でも海外でも、日帰りでも泊まりでもOK!

自分の好きな場所に一人旅をするのがオススメです。

「一人でなんて…」と敬遠されがちな一人旅ですが、例え道を間違えても予定が狂っても、誰にも気を使わずにいられるのもよい所です。

ゲストハウスに泊まって他の宿泊客とコミュニケーションを取るのも楽しいですし、少し奮発して一流ホテルに泊まって朝はのんびり朝食を採るのも優雅で贅沢ですね。また、誰にも干渉されずに一人の時間をすごす事で心穏やかに自分を見つめ直す事が出来、友達や恋人と一緒では気がつかないような人の優しさに触れることができます。


ぜひ、休日の予定の候補にしてみてはいかがでしょうか?

4,気心の知れた女友達と女子会を開く

ある程度の年齢になり、たくさんの人の幸せを見送ってきた未婚女性の誰もが経験している事かもしれませんが、普段から何でも気さくに話せる心強い存在の女友達も、結婚や出産を機にライフサイクルが変わり疎遠になってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.