恋愛情報『こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ』

こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ

2018年3月9日 12:13
 

関連リンク

・恋愛に発展する…!? 職場で「男に愛される」モテ女の特徴4つ
・お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ
・合コンでモテる女子の言動3つ
こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ


彼のことが大好きでめちゃくちゃ尽くしていたはずなのに…フラれてしまったり、浮気されてしまったことが多々ある…。
その原因は"尽くし過ぎ"に、あるかもしれません!
浮気されがちな"尽くし過ぎ女子"の特徴をチェックしてみましょう。

①自分に自信がない

なぜ、男性に尽くしすぎてしまうのか?その大きな要因は"自信のなさ"だと言えます。
自身の魅力に自信が持てず、尽くすことで相手に必要とされようとするのです。
とことん尽くしてくれる女性にはじめのうちは男性も喜ぶかもしれません。
ですが「私なんか…」と自信なく相手の顔色ばかりを伺っていてはあっという間に彼女への興味を無くしてしまいます。また、何をしても許してくれるだろう…という甘えを男性に与えてしまうのです。

②趣味がない

趣味や仕事など、特に熱中するものがなく恋愛に依存しがちな女性も尽くし過ぎ女子になりやすいです。
恋愛が唯一の楽しみとなれば、それを維持する為に必死になってしまいますよね。
四六時中彼のことばかり考えて恋愛を盛り上げようと尽くし過ぎてしまうのです。
同じ熱量の男性なら問題ありませんが…大抵の男性はそんな重たい行動に居心地の悪さを感じて逃げてしまいます。

③隠れ自己中

"彼の為"と尽くしているつもりでも結局全ては"自分の為"…なんて隠れ自己中も尽くし過ぎ女子の特徴です。
相手の気持ちは御構いなしに「あなたの為にこれだけやってあげている!」という自分よがりな感情に酔いしれているのです。
相手の望むことをしてあげることが男性の喜ぶ適切な"尽くし"です。
自分の満足感を満たすだけの尽くし過ぎ行動は逆に相手を疲れさせてしまいます。疲れた男性は癒しを求めて別の女性に心変わり…なんてことが良くあるんです。

いかがでしょうか?程よい"尽くし"で上手に彼の心を惹きつけましょう!

Written by aya

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.