恋愛情報『こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ』

2018年3月9日 12:13

こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ

目次

・①自分に自信がない
・②趣味がない
・③隠れ自己中
こんなに尽くしてるのに!浮気されがちな尽くし過ぎ女子の特徴3つ


彼のことが大好きでめちゃくちゃ尽くしていたはずなのに…フラれてしまったり、浮気されてしまったことが多々ある…。
その原因は"尽くし過ぎ"に、あるかもしれません!
浮気されがちな"尽くし過ぎ女子"の特徴をチェックしてみましょう。

①自分に自信がない

なぜ、男性に尽くしすぎてしまうのか?その大きな要因は"自信のなさ"だと言えます。
自身の魅力に自信が持てず、尽くすことで相手に必要とされようとするのです。
とことん尽くしてくれる女性にはじめのうちは男性も喜ぶかもしれません。
ですが「私なんか…」と自信なく相手の顔色ばかりを伺っていてはあっという間に彼女への興味を無くしてしまいます。また、何をしても許してくれるだろう…という甘えを男性に与えてしまうのです。


②趣味がない

趣味や仕事など、特に熱中するものがなく恋愛に依存しがちな女性も尽くし過ぎ女子になりやすいです。
恋愛が唯一の楽しみとなれば、それを維持する為に必死になってしまいますよね。
四六時中彼のことばかり考えて恋愛を盛り上げようと尽くし過ぎてしまうのです。
同じ熱量の男性なら問題ありませんが…大抵の男性はそんな重たい行動に居心地の悪さを感じて逃げてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.