恋愛情報『もうすぐホワイトデー♡おねだり上手女子のとっておきセリフ3選』

2018年3月13日 12:18

もうすぐホワイトデー♡おねだり上手女子のとっておきセリフ3選

目次

・①冗談気味にプレゼントしてくれてありがとうと伝えてみる
・②欲しいけどお金が足りなかったという場面を作る
・③実は…と打ち明けるように話す
もうすぐホワイトデー♡おねだり上手女子のとっておきセリフ3選


バレンタインデーにチョコレートをあげたからといって、ホワイトデーに欲しいお返しがもらえるとは限りません。
ホワイトデーのお返しに男性は悩んでしまい、何をあげたらいいか迷ってしまう人もいます。
そこを上手く誘導することができれば、欲しいものがもらえる可能性が高くなるでしょう。
おねだり上手な女子は、上手くセリフを使って導いているようです。今回はとっておきのセリフを3つご紹介しましょう。

①冗談気味にプレゼントしてくれてありがとうと伝えてみる

先に欲しいものを言っておくというのはおねだり上手な女子の常套テクニックです。
しかし、欲しいものだけを伝えても男心をくすぐりません。
そこでデートなどの際に、欲しいものを前に既にもらったかのように、プレゼントしてくれてありがとうなどと冗談気味に伝えてアピールしましょう。

そうすると男性はこれが欲しいんだと気づき、プレゼントに迷うことなく、しょうがないなぁと言いながら笑顔でプレゼントしてくれるはずです。

②欲しいけどお金が足りなかったという場面を作る

もうすぐホワイトデー♡おねだり上手女子のとっておきセリフ3選


努力したけどお金が足りなくて買えなかったという話を聞けば、男性はそれをプレゼントしようと考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.