恋愛情報『続く恋をしたいと願う女性にオススメしたい「恋愛遠ざかり男子の特徴」とは?』

2018年3月13日 12:18

続く恋をしたいと願う女性にオススメしたい「恋愛遠ざかり男子の特徴」とは?

目次

・恋愛遠ざかり男子とは?
・恋バナは苦手
・LINEのノリは軽快
・彼女ありや既婚者かチェックを
・まとめ
続く恋をしたいと願う女性にオススメしたい「恋愛遠ざかり男子の特徴」とは?


幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。「今度こそ、続く恋をしたい」というのは、すべての女子の願いですよね。けれど「素敵で誠実な男性ってどこにいるの?」という声が多いのも事実。そこで、当研究所でオススメしたいのが「恋愛遠ざかり男子」です。

今回は、彼らの特徴と付き合う場合の注意点について書いてみます。

恋愛遠ざかり男子とは?

まず恋愛遠ざかり男子とはどういう人かと言いますと、言葉通り、恋愛からしばらく遠ざかっていた男性たちです。学生時代や社会人早々に一度は誰かと付き合ったり、結婚したことまであるものの、ここ最近は女性と「デートのようなこと」をしていない…。
これまでに女性と全く縁がないわけでなく、フレンドリーで、接しやすい。けれど、今の時点では「女性と一対一は緊張する」属性を持っている人です。

恋バナは苦手

続く恋をしたいと願う女性にオススメしたい「恋愛遠ざかり男子の特徴」とは?


なので、ルックス的にも女性から見て「NGな要素」はまるでなく、むしろ「こんな素敵な人がフリーなの?」と不思議に思う場合がほとんど。社会性も高いので、話していてノリは軽く、「今度○○に行こう」となると話が早く進みます。が、予定する日程が近すぎたり、早く決めようとしてしまうと、急に先延ばしにしてきたり、場合によってはドタキャンしたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.