恋愛情報『彼氏の浮気が発覚!許す or 許さない どちらの選択が正しい?』

2018年3月19日 10:59

彼氏の浮気が発覚!許す or 許さない どちらの選択が正しい?

目次

・浮気を許すと決めた時にやるべきこと
・別れると決めたのなら2度と会わない覚悟で
・どちらを選択しても辛い選択になる
彼氏の浮気が発覚!許す or 許さない どちらの選択が正しい?


大好きな彼氏が浮気しました。さてあなたはどうしますか?

「許せない!絶対別れる!」

「もう浮気はしないって言ってるし、1回だけなら許そうかな。」

色々な考え方がありますよね。

大抵の人は「許せないけどまだ好きだから別れたくない。」と思うのではないでしょうか。

それでは彼氏が浮気した時にどうすればいいのかを考えてみましょう。

浮気を許すと決めた時にやるべきこと

浮気した彼氏を許すと決めた時は、まずは彼氏としっかりと話し合いましょう。

浮気をされてあなたがどれだけ傷付いたかをきちんと伝えてください。

ケンカになりたくないからとあっさり許してしまってはいけません。

許すのは今回限りで、2度目はないと約束させてください。


しっかりと自分の気持ちを伝える事ができたら、今後一切浮気の話題に触れてはいけません。

ケンカをするたびに浮気の話を蒸し返して、うんざりした彼氏にフラれることになってしまったという話をよく聞きます。

1度許すと決めたからには、浮気のことは忘れることにしてください。

それがこれからも彼氏と一緒に過ごすためのベストな方法なのです。

別れると決めたのなら2度と会わない覚悟で

やっぱり浮気した彼氏を許せないから別れると決めた時は、一旦冷静になって自分の心と向き合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.